天然石,パワーストーン,アクセサリー【miracle drop】 は、現在準備中です。

2019/04/03 17:11




大変人気の願い事を叶えてくれると言われる星入り水晶をトップに、宝石質レベルの透明感の各種ストーンの大きなタンブルを贅沢に使い、艶々プルプルの天然石の雫が集まったようなブレスに仕上げました


宝石質の天然石各種は大きさもありますので天然由来のクラックはあったりしますがそこから虹が見えたりするのがまた素敵なんです♪水晶では 天然のクラックの入ったものはアイリスクォーツと呼ばれ高値で流通している幸せを呼ぶパワーを持ちます


★星入り水晶
ホランド鉱が星に見えることから星入り水晶と呼ばれます。 

私の方では、ご縁を頂いた方から、願いが叶ったら 
星が一つ消えたという素敵なエピソードを頂いた これからも成長し続ける水晶です

星入り水晶は古くから幸運を呼ぶお守りとされています。 
氷砂糖のような水晶の表面近くに浮かぶ黒い星はとても印象的で、 
この石の深く響く波動を感じさせます。 

邪気をはらう 
感情を穏やかにする 
潜在能力を発現させる 

幸運を捕らえる蜘蛛の巣に通じるとして、 
幸運のお守り石として大切にされています

国内のある販売店では、発売開始の初日に100個以上も売れたそうです。 
星入り水晶を初めて見たときは、 
なんてメルヘンティックな石なんだろうと思いました

なぜか水槽の中のマリモかプランクトンみたいな物にも見えちゃう・・・

不思議~この星って命がある様に感じるんです。 





この石を大切にしていると願いが叶うとされ、特に恋する女性には 
お守り的な存在でもあるようです。 

ごろんとしたセンターの星入り水晶が魅力的・・・
タンブルカットになっていますので本当に同じ物はないといえるでしょう。 

長い時の流れの中から生み出された星入り水晶の  大自然の計り知れないパワーを感じてみてくださいね♪ 

サイズ調整はどのブレスレットでも17センチまで無料でさせていただいております。
調整は出来る限り、画像のイメージを変えない様に作成しておりますのでご安心くださいませ(*^^*)